暖かなのか?な1日でした。
明日は相撲観戦なんで、早出して準備。
たぶん、迷惑をかけんですむはず。
月末も休むかも・・って、次女は休んで欲しいとはゆわんのですが・・
準備や見送り?
早めに見送りに行くってゆうたら、「こんといて〜」とゆわれるのがオチなんで、まだ黙ってますが。
夜になると冷え込むんで、皆がふつうにストーブのスイッチを。
大丈夫って思ってた灯油も残り少なくなって・・
凍えたらアカンので、さっき灯油を買いました。
たぶん今シーズン最後・・のはず。


安倍さんのブログは料理レシピがメインになってますね。
スケジュールを久しぶりにチェックしたら、舞台のとこがTVになってたり、相変わらずです。
スタッフさん?マネージアーさん?どなたが更新されてるかは?ですが、ちょっとね・・
で、舞台の日程を改めて見たら、今回の追加公演は金曜日。
もしかして土曜日に追加が?
それと、月曜日の千秋楽の前が、土曜日の横浜。
もしかして日曜に追加が??
富山に行く前なんで、中部、関西圏と勝手に妄想してるんですが。
現実になったら行けるのか?