日曜版?にジュリーこと沢田研二さんの記事が載ってました。
今回はワイルドワンズとツアー。
同世代にとって懐かしい名前がいっぱい載ってました。
どっちかとゆうたらGS(グループサウンズ)は好きとちゃうかったけど。
ジュリーが毎年 アルバムをリリースし、ツアーもあることは、デビュー以来のファンである『ろーば』メンバーのとっくりから聞いて知ってたんですが。
タイガースメンバーと復活コン できるんでしょうか?
ピー(瞳さん)はもう退職?
タロー(森本さん)はどうしてはるんでしょうか?
一番地味やったから・・
GSトップグループやっても、年が過ぎるとこんな感じになるんですよね〜
せやけど、毎年 アルバムリリースって凄いですね!


そろそろ『美女放談』の時間が近づいてきました。
明日はダンナが検査で病院に行くんで早起きはせんでエエから!
1回もこの番組を観たことがないんで、どんな流れか?なんですが。