スケート追い抜き、頑張りましたね!
トリノのことを思うと、ホンマ良かった。
オリンピック最終盤で、また盛り上がりましたね!
橋本団長の運もあるのかな?
東京マラソンもスタート。
雨なんですね!
寒そうですし・・
次女は走りたかったようですが、時期的に無理やったんで。
大阪は陽射しが出てきました。
これから気温もドンドン上がる予定?!


母と出かける予定が「調子が悪いからやめとく」って。
しょうがないから?大掃除でも・・
次女が出かける前に「はい」って渡してくれたんが、高村さんの「レディー・ジョーカー」
マークスの山」と同じ2段組。
ちょっとだけ短いって思ったら、上下2巻・・
これは手強い・・。
片付け済ませて読書か、昼寝か、それとも散歩か。
雰囲気、昼寝?!