次女が帰宅しました。
めっちゃお土産を持って。
直前にスーツケースを大きいのに変更して正解。
ぎっしり状態でした。
食べ物も飲み物もあったけど、メインは服。
ハワイ大学の?Tシャツいただきました。
ダンナもTシャツを貰って めっちゃテンションがあがってました。
普通のマカデミアナッツは、「絶対 買ってけえへん」ってゆうてたように、どっかのスーパーで購入した?ってゆうお菓子がいっぱい。
めっちゃ大きなクッキーとか、予想より安くて美味しかった。
サーフィンとか簡単にできたようで、結構 才能があるかも?って。
朝のトレーニングもしたようで、「ハワイの人は元気や。夜 めっちゃ遅くまで働いてるのに、朝 めっちゃ早くからトレーニングしてるし・・」


そうそう、朝日を見に行くツアーに参加したら、全員 日本人やったらしい。
ほんまに日本人は元気です。