日中は春でした!
17℃って・・
また、寒くならんかったらエエけど。


で、すっかり忘れてた安倍さんのことが載ってる『mina』購入しました。
昨日、何か本屋さんに行かんとアカンって思ってたけど・・すっかり・・
こうゆう本は購入することがないんで、(娘達も)本屋さんでどこにある?って。
表紙に「安倍なつみ」って載ってなかったし。
もしかして、ってパラパラ見てたら112ページに。


real faces
モー娘。のなっちとゆうよりも、なつみ姐さん。説得力のある言葉のひとつひとつは、夢を持って頑張るコたちにズシンと響くはず。』


相変わらず上手く撮られへん携帯からですが、一応。

『「なっち」の愛称で親しまれたデビューから13年目となる今年。28才になった彼女が見せてくれた素顔は意外にも男前。しかもそれは、荒波が彼女をそう鍛えたというより、そんな本質があればこそ、乗り越えることができた。まっすぐな強い視線からも、今の彼女がうかがえるようだ。』


って、本文が始まるんですが、発売されてすぐですから全文を載せる事はまずいんで。
112ページの上半分が安倍さんのアップなんで、半分しか文章は載ってませんが、なかなかエエことが載ってます。
感想は夜?