結局、明日はひとりでお見舞いに行くことに。
やっぱりダンナは1日2ケ所は厳しいと。
歩くだけならなんとかできても、乗換えが入ると・・
ま、気分転換が目的なんで。
梅見物で元気になったらエエか。


で、オリンピックですが、フィギアの男子。
TVでジュベールの特集?を見て、次女と応援しよ!ってことに。
ほんまに、ここまでストイックにならんでもエエのにってゆうぐらい、4回転ジャンプを跳んで。
こうなると、4回転跳ばんと安全策をとったほうがエエって・・の気持ちに。
失敗し時の減点をもう少しなんとか・・
挑戦することをもっと評価してあげて欲しいと・・
男子ですから・・
プルシェンコの4回転跳んで「どや!顔」されるのは?でしたが、気持ちはわかるような・・
で、で、ジュベールですが、SPから本来の力が全く出ず残念な結果に。
LIVEで見ていた次女が、「どうしたん・・って思った」と。
ほんま頑張って欲しい。