夕方になって雨がやみました。
寒いですけど・・
仕事も相変わらず、めっちゃ忙しかった・・
早出してるんですが、次々、突発的な仕事が入ってくるんが困る・・
ダッシュで帰宅して、眼科に。
手術ってゆわれてたんで、麻酔はどうなる?って思ってたら、液体を眼球に流すようで。
ま、いつ麻酔されたんか?やったんですけど。
全く痛くなかったし、5分もかかってないかも。
水泡の真ん中がへっこんだんで、その突起部分をとったようです。
「明日、見せに来て」ってことで、中ぬけして診てもらうことに。
「眼帯をしといて」って。
初めての眼帯。
「うっとうしいでしょ」って先生。
確かに。
「お風呂もやめといて」って・・
寒いけど・・
帰宅したら次女が「大丈夫?」
眼帯して眼鏡ですから、ちょっとおかしい?
「初めての眼帯は、どう?フック船長の気持ちがわかった」って。
ようわからんけど・・
視野が狭くなってるんで、ちょっと不便。
ちょっと痛みが出てきたような・・
ま、しゃあないんですけど。
PCも打ち辛いんで、どうなるかな・・