NHKのSONGSでマイケル・ジャクソンが!
「灯油が無くなった」って、次女が自室から出てきた時、たまたまチャンネル変えたんでわかったんですが。
なんか映画(DVD)が結構 いっぱい放送されてたようです。
環境問題の提起をする映像も。
「これは良かった。映画を観ながら、環境問題を考えたもん」って次女。
へ〜〜〜、それは知らんかった。
話が?になるかもしれんけど、外国の俳優さんや歌手の方は社会貢献とか、いろいろしはりますね〜
それもめっちゃ積極的に。
地震の対応も凄かったし。
そのへん、日本人は?って思うんですが・・


最近、読書が順調。
しおりとか入れへんので、どこまで読んだか?の状態が、ようあるんですが・・
上野さんの本、めっちゃ久しぶりで開いたら・・
まあ、このへんかって読み出したら、思わず笑えるとこが!
で、思ったんですが、前もここでわろた・・
1回 笑えるとこがあったら、思い出すもんですね〜
で、で、もうすぐ、読み終わります。
新しい本が買える!