暖かい日曜日です。
温度が上がってる?
ハロショはめっちゃ久しぶりでした。
サイン入りのポスターがいっぱいなんは、同じでしたが。
知らんグループがいっぱい…。
店内はお客さんが二人。
引き換えをお願いしてる間に、店内を見渡して、矢口さんと石川さんの誕生日のコメントチェック。
店内の様子が変ってました。


ミナミは来る度に、様子が変わって行く感じ。
1人でミナミも久しぶり。
ぶらぶらするのは苦手なんで、即、帰宅。
の、予定が、心斎橋で面白そうな本を見つけたんで、ちょっと寄り道。
何冊か欲しかったけど、今月はパス。
溜まった本を読んでから…。
いつになるやら…。
お昼までに帰ろうと思ってたのに、立ち読みしてたんでちょっと遅れて帰宅。


帰宅して、安倍さんの写真チェック。
一番 エエな〜って思ったんがこれ  ↓