今日は日中の暖かかったこと。(たぶん・・陽射しで判断)
寒さもピークが過ぎたんやったらエエけど。
予報では、明日は3月の陽気とか!
ほんまか??
で、帰宅してから先行予約を。
舞台ではなく大相撲春場所ですが・・
次女が卒業祝いは「マス席」ってゆうてたんで。
平日ですから取れると思うんですが・・
どうかな〜
ダンナには取れてから。
座布団に座ることが出来んのと、府立体育館の相撲観戦用の作りが微妙なんで厳しいとは思うんですが。
ま、椅子席も移動が厳しいんですが・・
こんな感じで、サッと予約できたらエエのですが、まだ安倍さんの舞台への遠征日は決められず・・
この時期に公演時間を問い合わせても、?ってゆわれるでしょうから。
いつものように、行く前から帰る新幹線の時間が気になります・・