晦日更新がありましたね。
大掃除してはったようで。
今年は前半充実 後半は・・
ま、舞台がきまってても大人の事情で発表できんかった・・ことにしておきます。
個人的には、来年の舞台以降も充実したスケジュールであってほしいと。


遠征は舞台以外にはしないので、「三文オペラ」の千秋楽ではたくさんの方とお会いできたこと。
夏のツアーでも久しぶりにお会いできた方々。
今年はCDSやXDSとフラミンゴで生歌が聞けたこと。
おまけでめっちゃエエ席で!!
安倍さんに関しては 結構 充実してたかも。
って、6月以降は集いとXDSだけでしたが・・
お会いできた皆さん、今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!


最近 ラテ欄で『オードリー』に、めっちゃ反応してしまうんですが・・