舞台はアトリエ・ダンカンプロデュースになってますね。
所属の方を見ると、元宝塚の杜けやきさんや伊織(伊央里さんになってましたが)も。
中澤さんの舞台もプロデュースされてたとか。
舞台を主にされてるところからのオファーなんでしょうか?
経緯は?ですが、嬉しいですね。
初めての演出していただく方に、安倍さんの新しい魅力を引き出していただければ!!
クリスマスプレゼントで舞台決定でしたから、来年のお年玉で、夏以降の舞台とか?
バレンタインプレゼントでもエエけど(調子に乗りすぎ?)
どんどん外向き発信をお願いしたいです!


で、安倍さんのブログでもクリスマスDSの興奮が載ってましたが、バンマスのブログにも様子が。
いつもながら丁寧な解説です。
残念ながら「東京みちくさ」はスルーのようですが・・・
『微風』の前にリストされてた曲があったんですね。
今から思うんですが、『微風』はCDでリリースして欲しかったと。
ほんとCDやアルバムは タイミングも大事ですね。


お仕事が年末まであるってゆうのは、嬉しいですが・・何のお仕事?
どうも大人の事情があるのが多くて。
ヒントもないし。
安倍さんのブログ 長すぎて切れてる?
もうちょっと続きがあるようなんですが。
そうそう、昨日のDSでもハワイの話はなかったようですね。
これがお年玉発表かな?


http://www.nhk.or.jp/bs/genre/variety_7later.html


いただいた情報を、こちらに。↑
BS2ですから、時間が経てば?地上波でも??