ダンナが遅かったんで、その間に年賀状の印刷・・の前にどの絵柄にするか、長女とチェック。
次女にも??ってゆわれてたものが多かったけど、長女にも首を傾げられるものが多くて・・
ちゃらっとし過ぎらしい。
母の注文分を印刷しようとプリンターを触ってる時、TVで娘。が・・
新旧娘。って・・
これですね、安倍さんがハワイに行ってはった時の収録。
全く興味なかったんですが、わざわざチャンネルを変えるのもわざとらしいんでスルー。
長女はチラチラ見てましたが、反応もなく。
・・さんて太った?とかぐらい。
旧娘。との共演で、新娘。の名前と顔を覚えてもらう宣伝活動番組でしょうか?
う〜〜〜ん、こうゆう番組には安倍さんは出て欲しくないですね。
ブログでは出た〜いって書いてはりますが。
夜までお仕事?
ハワイもですが、いろいろ大人の事情で書けないんですかね〜