寒い中、やっと受付を済ませてグッズ購入してから席に。
大阪の方が2人、東京の方が1人。
新幹線が遅れたようで・・
安倍さんは飛行機だったようですね。
同テーブルの方もおっしゃってましたが、富士山がめっちゃ綺麗だったと。
安倍さんのブログでも綺麗な写真がアップされてますね!
今回はカクテルとデザートを写メ。
メインはあんまり写真栄えがしそうもなかったんで。

で、デザートです。

可愛いいし、甘さが全くひかえてなかったです。
美味しかったんですが。
食事はリゾットが美味しかった!
今回のアンケートにもそんなことをちょっと。
で、で、席ですが、前回はテーブルを挟んで、ステージ真正面の席。
今回はB。
一段高いフロアーですが、又 ステージ真正面。
なにも遮るものがなく、安倍さんと正対する感じ。
常に視線が・・でした。
そこで「東京みちくさ」ですから。
これは安倍さんからの「クリスマスプレゼント」でした!
ラッキーでした!!