とりあえずセットリスト等を。
バンドメンバーは4人。
和田バンマスとあさみさん(ドラム)お久しぶりのメンバーも・・
名前が・・(スイマセン 思い出したら載せます)
鈴の音とともに安倍さんが登場。
ドレスでした。(詳しくは説明が難しい・・)
ちょっとパニクッたんで、自信がないんですが・・


で、ちょっと挨拶の後「サンタが街にやってくる」から
「抱いて〜」
あなた色
MC
「東京みちくさ」
個人的にこれが聞けるとは!!!!
あまりの感動で涙が止まらず・・
パニクッた原因です。
席がまた良かったもんですから、これまでのどんなショーより最高でした。
「エレベーターふたりぼっち」
MC
「たからもの」
「ふるさと」
MC
メドレーで「黄色い〜」「あわてんぼうのサンタクロース」「赤鼻のトナカイ」
なんとなく続きで
「晴れ雨のち〜」
「メモリー〜」
衣装チェンジ
バンドの方がめっちゃ良いBGMを
肩を出した黒のドレス。
前がVのスパンコール。
スカートは前の衣装の時に見えていたチェックのロング。
「ストレス」でスタート。
「愛しき人」
MC
「微風」
MC
「 大人へのエレベーター」
 この ↑ イントロが始まってから「最後の曲」って・・
え〜〜〜が演奏で消えてしまいました。
詳細やMCは深夜???
あんまり面白いMCは無かったけど・・