予定よりちょっと遅く、次女とパン屋さんに。
いつもサッと連れて行ってくれる長女は、寝不足そうなんで起こさず。
チャリを出したとこで、次女が「地図持ってきてないけど大丈夫?」
「最寄の駅と前の道がわかってるから、だいたいの住所も知ってるから大丈夫」って。
これが失敗・・
長居公園の南の道路を『南港通り』って間違えてた・・
次女が「とりあえず最寄り駅に行ってみよ」
朝からランニングしてはる人達を横目に、公園を突ききったら、お店の住所と同じ「山坂町5丁目」
「確か1丁目やったからこのまま、走っていったら大丈夫」って私。
「ほんまか?」って全く信用せえへんようになった次女。
チャリを走らせてたら大きな通りに。
『南港通り』
「このへんやん」って次女が回りを見たら「!」
チラシに載ってた赤いテント?
「めっちゃ近いやんか・・」って。
大回りしてたどり着きました。
ゴッホ
お店は開店してすぐっぽいのに、お客さんがいっぱい。
美味しそうなパンがいっぱいやから、当たり前なんですが。
次女が好きなハード系のパンは、まだ焼ける時間ではなかったんが残念でしたが。
スタッフさんもいっぱいで、そんなに広い店ではないのに。
たくさん居てへんと対応できんぐらい、忙しいんやろな〜って。
店内でパンも食べられるようになってました。
カウンター席が9席?
店の外にはテラス席が。
テーブルが5個ぐらいやったかな?
パンを購入した人には、コーヒーのサービスも。
次女と一緒に、ちょっとコーヒーブレイク。
パンと一緒に食べたいところでしたが、仕事なんで・・
パンを抱えて帰宅。
めっちゃ近いやん・・
美味しいパンでした!
帰ってチラシを見たら、わかりやすい地図が・・
あの時、戻って持って行ったらね〜
長女は「まさかやけど、迷ってないよね」って。
笑いでごまかしましたが。

写メしたかったんですが、テラス席で食事されてる方もいらっしゃったんで。
お店に『ゴッホ』の絵が飾ってました。
良い感じのお店が見つかりました!