ラジオ聞きました。
ほんま申し訳ない・・あんなメールで・・
元々大根のことをメールしようと打った後で、そうそう『野菜ソムリエ』のお祝い忘れてたって。
もっともっとお祝いされてた方が沢山だったと思うと・・
久しぶりのメールやったんで、採用してもろたのかな?
ラッキーでした。


で、室蘭に帰省された時の話や『める』さんの話。
家族の話は楽しそうですね〜
そうゆうたら、FCでコメントがアップされてましたね。
カレンダーの宣伝でしたが、来週はラジオでも詳細の説明があるのかな?


もうちょっと書きたいところですが、明日は娘達とダッシュでパン屋さんに行く予定なんで。
土曜日ですが、仕事ですから急がんとアカンので・・