次女と合流して江坂に。
合流してず〜〜っと「THIS IS IT」の話。
めっちゃ良かったようですね!
沈まぬ太陽」より良かったらしい。
「映画は1回見たら もうええかって思うけど、これはもう1回見たかったな〜」と。
「DVD 絶対買うは!!」って。
まだ発売って決まってないのかな?
パンフを買うのを忘れたと、最終回を見る長女に買うといてメールを送ってました。


で、江坂で次女の用事を済ませてお昼。
行ってみたいお店があるって連れて行ってくれたんが、江坂公園の前の『Girasole』(ジーラ・ソーレ)
http://www/rest-girasole.jp/


パスタが美味しくて食べ放題(5種類?)
ピッツア等などドリンクも飲み放題。
ただ、メインディッシュとデザートが少ないのが・・
せやけど、1000円でお腹いっぱい。
病院も近くで方向音痴の2人でも間違えることが難しいぐらい。


綺麗な病院で、思ったより狭いかなって。
どうゆうシステムかは?ですが、診察を待ってる人は少ないな〜って思ったけど、結局、予約してたけど30分ぐらい待ちました。
診察が終わって、リハビリを済ませて会計を済ませたら夕方。
会計も自動でできるんですね!
今回は初めてなんで窓口でしたが、機械があったんで。
たまたま、支払いされてる方がいてはったんで、興味津々で遠めにチェック。
支払いが終わったら「お大事に」って声が。
ようできてました!


ちょっとお茶して帰宅。
これから日々リハビリです。
いろんな注意事項をいっぱい書いた紙を貼って。
考えながら声を出すってゆうことがわからんので、アドバイスできんけど。