ダンナの綿棒事件は無事終了。
朝から近くの(一駅向こうの)耳鼻科に。
結構 待ったらしいですが、処置は簡単やったようで(当たり前ですが)
先生に状態を説明したら、笑いながら「スッ」と、取り出してもろたようです。
先生に「どうしよ・・」ってゆわれたらって、ダンナはちょっとビビッてたらしいですが。


次女の誕生日プレゼント希望が いろいろ変わってきます。
普通の?服から暖かく読書が出来る服、読書灯、猫・・・
一応、4月からの研修用のパジャマに決めてたんが、今日は「歌舞伎が観たい」
仁左衛門さんのファンなんで、(生で1回しか観てませんが)「まねき」のニュースを見て「行きたい」って思ったようです。
「TVやDVDよりやっぱり生やな」って。
12月はスケジュールがいっぱいなんで、どうなるか?ですが。
出来たら希望をかなえてやりたいと。
ってゆうても、明日になったら、またちゃう希望が出てくるかも。