ダンナがさっき 綿棒を鼻に吸い込んだと・・
「見て取り出して」ってゆわれたけど、吸い込んだもんが素人のピンセットで取れるわけも無く。
「無理やから」にも、懐中電灯を出して「取って」って。
「先が見えへんから」に、やっと諦めましたが。
それで、救急で取ってもらいに行くんかと思ったら、「こんなんで死なんから明日にする」って。
急な遅刻や休みは迷惑がかかると思うんやけど・・
ま、朝にするってゆうんで、明日はゆっくり起床?


高校は堅実な校風なんで?堅い仕事の人が多かった。
皆で「悪ぶってたやつも居てたけど、ほんまに悪いやつはおらんかったな〜」って。
堅実志向の中でプロの声楽家がいてたり、来年 作家デビューするとか、勉強しなおして資格を取ったり、第2第3の人生を歩んでる同窓生も。
凄いな〜!!
会場からも拍手がいっぱいでした。
歳を重ねてからも頑張る同窓生がいてるのは自慢です!
ただ、自分が何をしてたんか、今もなにしてるんか・・と反省することもいっぱい・・
これから何が出来るかは?やけど、何かせなアカンって気持ちにはなってます。(弱い・・)