昼過ぎから雨が降ってきました。
予報が当たったってことですが。
寒さがどんどん増してきます・・
灯油を買うのんを忘れたんで、今週 冷え込んでももったいなもったいな使うことになりそうです。
明日は同窓会なんですが(本物の!!)着ていく服を次女が選んでくれてます。
めっちゃ薄着・・
大丈夫か??
カイロをいっぱい持って行ったほうがエエかも。
めっちゃ久しぶりってゆうか、卒業以来 初って人も多そうで、誰かわかるか?
恩師ってゆうか担任が欠席ってゆう情報がきたんで、ラッキー!
あの先生はね〜〜〜〜
ま、ゆわんほうがエエぐらいの!って先生ですけど。
会場が近いんで、お昼ご飯を食べてからゆっくり出発です。
せやけど会費10000円で午後2時からって 何を食べさせてもらえるんやろ?