帰宅が遅かったダンナ。
娘達が帰ってないのはなんでや」って。
昨日、夜行バスで行ったのは知ってるけど、そんな遅くなるのはずがない」って。
「ライブに行ってるから」にも「いつまでやってんねん」って。
どうも、感覚が違うようで・・
一緒に祝って欲しかったんかは?ですが、ケーキを見て当然の顔をしてました。
自分のことを祝ってもらうのは当然みたいやったです。


「1年や」ってゆうて即 食べ始め。
後は「どこの?」って、それだけ・・。
オイオイ・・
なにかゆうことを忘れてへんか?


食べてる間に、長女のことを話したら機嫌が悪くなって・・いろんな愚痴を。
なんか話が噛み合わん・・。
結局 好きなようにしたらエエってことやったんですが。
「あっさり食べ終わってますが、オランダチーズケーキでしたよ」ってゆうたら、「話を聞くまでは美味しかったけど」
ハイハイ・・


ま、それからもグチャグチャゆわれましたが、気を使ってたらどんどん元に戻りそうなんでとりあえず自分の意見を。
ゆうこときかんな〜って思ってるでしょうが。