探し物5分で見つけました。
ファイル類を見るのが面倒やっただけ?
ま、2つ探してて1つはファイルに入ってなかったようですが。
入ってないのを見つけろゆわれても無理な話で・・
「ほんなら電話して聞いてみな、しゃあないな〜」って・・
ハイハイ・・

で、ダンナの判定は「1段階下がるやろ」って予想?
ちゃんと自分で通勤できてるんやから、判定が下がってもエエと思うし。
ただ、1段階下がると、利用できるものがずいぶん変わるようなんですが。


でで、次女は夕食後、TVを見てる時、急に「寝不足やん」って。
「なんでしんどいんやろ」って、バイト中 ずっと思ってたようで。
寝不足と気づいてから、又 横で倒れて寝てます。
明日はどうするんやろ・・