グータンの感想の続きです。

まず、座り位置を考えて、結果的にカメラ映りチェックになって。
良いですね〜
ここでちょっと受けました。
順番が決まってたのかは?ですが、最初に入ってちゃんと立ってご挨拶をするところ!
このへん嬉しかったですね〜
ちゃんと出来てるって。
人見知りをしない性格ってこのへんは得ですね。
いきなり歳を聞くのは、気になることを先送りできないんでしょうね。
で、安倍さんのブログでもよく書かれてますが、休みは「舞台やライブを見に行ったり、友達と食事をしたりする」って。
優香さんとは対照的でしたね。
恋バナは『分かりやすい性格』とゆうことがわかって!
スタジオの松島さんのコメント。
今度 『知っとこ』で共演して欲しいな〜
「共演者を好きになったことがある?」にあんなに取り乱すって。
ほんま分かりやすい。
ま、舞台ではありがちですね。
お二人から『誰?』って聞かれなかったけど。
結婚については、『愛ですね』とかまだ乙女の気持ちがいっぱいで。
テロップってゆうんですか、あれがキラキラしてましたね。
優香さんが安倍さんの舞台のことをゆわれてましたが、『白蛇伝』の宣伝でしたね。
あのあたり結構 編集があったのかな?
もうちょっと語ってはったように思ったんですが。
そのへんは「女優推し」なんで・・
そうそう、アイーダを観劇された日に「やっぱり舞台はいいですね」(やったような)って。
ほんとほんと、早く 舞台に出演して下さい!


グータン出演で久しぶりに師匠から「番組見たよね?」メールをもらいました。
友達が安倍さんのことも気を留めてくれてるのが嬉しかったです。