1日中雨でしたね〜
今は止んでくれましたが。
なんかシャッキリせえへん月曜やったんで、急かれる仕事もなく、ちょうど良かったかも。
帰宅したら青封筒が届いてました。
娘が受け取ったようですが、テーブルにポンと。
まあ、お互いスルーで・・
席より時間が気になったんでチェック。
5時からなんですね・・
2時間はないのかな〜
長い時間を期待されてる方には申し訳ないんですが、できるだけコンパクトにお願いしたいです。
確か握手もあるんですよね。
席はどこでもエエのですが・・
ラッキーなことに一桁列やったんで、それだけ早く帰れるって・・
帰る時間がメイン?で、申し訳ないんですが。
とりあえず、今年最後かもしれんので、楽しみにしてます。