母と娘達とIKEAに行ってきました。
ゆっくり出発して・・
シャトルバスもそんなに混んでもなく到着。
いつものようにレストランに直行。
次女が「ここに来るとなんかいっぱい食べてしまうな〜」
ってゆうことで、母も一緒にいろんなもんを完食。
ここで既に母は疲れて・・
ま、長女が一緒ですから、うまいこと励まされながらウロウロ。
「あれはエエ」とか「こんなんが欲しい」とか、グダグダ話ながら・・
結局 うちは次女のクッション2個と額。
母は「重たいからエエは〜」とゆいながら、カーテン、シーツ等々ついでに植木も。
「ず〜〜っと行きたいから」ってゆうてたから、これぐらいですんで良かった。
使わんもんを捨てたら 入れ替えられるけど・・
当然、宝くじ当たったやけどね〜
帰りのシャトルバスはめっちゃ混んで、オーキャットまで45分ぐらいかかって。
座ってたから爆睡できて良かったけど。
最寄り駅に着いて、自宅に着く前に雨。
一瞬 遅かったな〜
2.3分で助かったけど。