次女とNHKの芸術劇場を観劇。
仁左衛門さんやから」ってなんでかわからん理由でチャンネルを変えたんは次女。
仁左衛門さんの最後の与兵衛ってこともなく、内容も?やったみたいですが。
演目は『女殺油地獄
超有名な演目ですが、実際 見るのは私も初めて。
次女 最後まで退屈せず観劇。
仁左衛門さん ほんまに綺麗で上手いですね〜
どうゆうたら伝わるか・・ほんまに上手いとしかいいようがないんですが。
最後のインタビューで、孝太郎さんのお吉と一緒に、千之助さんのお光で、三代で共演できて良かったと。
一緒に出演することが勉強なんですね。
将来は千之助さんの与兵衛でご自分は徳兵衛をしたいと。
実現するといいですね〜


明日は安倍さんのナレーション番組ですね。
そう思って、終わってから出かけるようにしてたんですが、娘達は「『しっとこ』見てから出るんやんな〜」って。
困ったな・・
録画するのあったか、今からチェックできんねんけど・・