日に日に寒くなってきてますね〜
当たり前なんですが、どんどん夜明けが遅くなってるし・・
今朝はちょっと喉の奥に違和感があったんですが、風邪はひかんな〜
アホですから。
10月下旬になってるんですが、ラテ欄はSPや新番組がまだまだ多いですね。
それに、クライマックスシリーズも始まってるし。
新番組では「不毛地帯」を続けて見る予定(今のところ)
しかし、豪華な配役ですね。
役やったんですが、天海さんのピアノを弾きながらの歌が聞けたし。
なんでも芸は役にたちますね。
他局でも山崎豊子さん原作の番宣を見ました。
ブームなんですかね?
大阪が舞台のもやって欲しいですけど。(昔 見たことはあるんで)
そうゆうたら 確か原田さんやったと思いますが、大阪弁がね〜
頑張ってる感はあるんですが、昔の大阪弁ですから・・
めっちゃ濃い大阪弁ではないと・・
ま、今日はこのへんもチェックです。