次女が9時前に帰宅。
USJって結構近い。
開園以降 2.3回行った?ってゆうぐらいの記憶。
最後は何年前やろ?
パンフを見せてもろたら、最初から残ってるアトラクションは3分の1ぐらいかな。
ティーちゃんは居てるし、エルモも。
へ〜〜〜でした。


避けようと思ったけど、ちょっと。
加藤和彦さんが亡くなりましたね。
ちょっと年上ですが、同じぐらいの時代を生きてるんでデビューからよく知ってます。
個人的には1番興味がなかった人ですが。
のりちゃん、北山さんのインパクトが強かったから。
音楽的にも後半は?やったし。
中丸さんと婚約しはったんかは?でしたが、なんかその頃も模索してはる感じで・・
せやけど、ず〜〜っと知ってる人が残念な亡くなり方をしはるのは寂しいです。