週末やから?急に忙しくなって、雰囲気的に明日は出勤・・
普通に5時直前に仕事を頼むって、なんでや〜ですが。
今日の新聞(夕刊ですが)めっちゃコンサートや舞台の宣伝が多い。
芸術の秋!ってことかな。
そうゆうたら、相田翔子さん(この字でええのか?ですが)新聞の観劇評でめっちゃ褒められてました。
今 松竹座に出演らしいですね。
安倍さんですが、舞台の後は全国ライブだけってちょっと残念ですね。
ちょこちょこ外部出演はありましたが・・
個人的に、宮本亜門さんのオファー待ちって感じるんですが。
亜門組ってゆうのも嬉しいですが、そうなると1年に1芝居になってしまうみたいで・・。
一応、メインの役をいただいてるんで、脇で勉強ってゆうても、年齢的にどんな役でもOKってゆうのは難しいんでしょうか。
やったら、亜門組に縛られず、いろんな演出家の舞台にどんどん出て欲しいですね。
今頃ですが・・
これからのこともあるんで・・
違う演出家なら、メイン級の役を演じてもすぐに次の舞台ってこともありますから。
今日の新聞では湖月わたる君!
再演もあり、次の舞台もって!!
めっちゃ羨ましい。
そうそう、昨日書くのを忘れてましたが、宝塚の演出家 横沢英雄先生が亡くなられたんですね。
お芝居よりレビューの方やった記憶が。
話題があっちこっち行きますが、『風が強く吹いている』にはたくさん友情出演されてますね。
友情出演ですから、ほんまに一瞬(10秒ぐらい)らしいですけど。
そうゆうたら金曜日。
ラジオですね。
今月はメールも送ってへんし、ブログのコメントはすっかりご無沙汰・・
アカンな〜