散歩を始めたすぐは、ちょっと寒くて・・
日差しがあるところを歩いてたけど、難波に近づくとちょっと暑かった。
OCT(オーキャット)に行くと、CDSを思い出すんですけどね〜
早く難波に戻ったんで、前から探してる次女のブーツを再度探しに。
大きな荷物になってたけど(椅子が・・)長女がず〜〜っと持ってくれてたんで助かりました。
一応?納得するブーツに出合えたようで。
夕方帰宅して、キッチン周りの小物を使えるようにしてるうちにダンナが帰宅。
ちょっと足らんな・・
夕食準備前に椅子を置く場所をキープ。
組み立てはまだまだ先ですけど。


今日はほんまに運動日和やったな〜って、娘達と。
地元の幼稚園は来週 運動会かな。