今日も蒸し暑い1日でした。
降るならザッと降ってくれたほうが、涼しくなるのに。
微妙な降水量・・
とゆうても、日に日に秋が深まってるようで、お隣の柿の実が色づいてきました。
色づいたんで、豊作?が確認できるように。
今から小鳥さんがいっぱい集まってきています。


昨日の『撃たれた』痛みはずいぶん消えました。
寝る前に湿布したからか?
娘達にゆうた時、長女は「なんでそんなことになるんかが わからん」
次女は「『撃たれた』時からチャリで移動してた様子を想像したら めっちゃ笑えるんやけど」
「とりあえず、もう1日 湿布しといたほうがええよ〜」って、ゆわれたんで、ちゃんとはってます。


安倍さんのTV まだ見られず・・
どうもタイミングがあわんな〜
明日の朝か、皆が帰ってくる前か・・
できるだけ早めに、ぜひ!