涼しいことは全くなく・・めっちゃ蒸し暑かった。
一瞬 パラっときたけど、それから気温が上がったんで・・
週明けは忙しい〜
ず〜〜っと気になってた本を探しに、帰宅後 近くの本屋さんに。
「ろーばの休日」メンバー とっくりの初孫が「本に載ったから見て」ってメールがきてたんで。
ベビーの本って見る機会もないんで、「ベビモの・・ページ」って書いてたんで、すぐわかるやろって、思ったんが間違い。

ベビー本っていっぱいあるんや〜
ベビモがBABY-MOって気づいて良かった。
で、仲間の初孫 可愛い!
けど、1歳・・ヶ月って、こんなしっかりした表情するんやったんかな〜
すっかり忘れてます。
「見たよメール」は明日にでも。

で、その本屋さんに行く時、慌てんでもエエのに、自転車に飛び乗って・・が、乗れず・・。
自転車と一緒にひっくり返るのを、必死で止めようとしてハンドルで左胸を強打!
撃たれたらこんな感じ?って思うぐらいの痛さ。
左胸を抑えながら本屋さんに。
帰っても痛みは引かず・・
ま、肉がたっぷりついてるんで、折れることはないけど。
時間が経って、痛みは薄れてきたんで大丈夫?!