今日は約18000歩でした。
雨は降らんかったんで、めっちゃ蒸し暑かった・・
お墓参りする前に、幼虫チェック。
なんと2匹!
今回も2匹って、なんで?
どっちが最初に見つけたんか?ですが、どんどん大きくなってきてる。
四天王寺さんの参道も凄い人やったし、お参りしたお寺も凄い人で。
途中で娘達に買う大人用の数珠をチェックしてたんで、ミナミに着いたんはお昼を過ぎてましたが。
ミナミも凄い人でした。
連休ですから当たり前?
『水都大阪2009』のイベントやってるらしいですが、どこかわからず・・
別に絶対行きたいと思ってなかったけど、やってるならって乗りだけで。
帰りにチラシを見つけましたが、あんなんやったら分からん。
今日はLA・EIでお昼ご飯を食べたんで、娘達の気になるお店をチェックしながら、難波に向かって移動。
ユニクロで長女がブーツを購入。
安いんで、「1足買うてみる」ってことで。
最後はOIOI
次女が旅行鞄をチェック。
欲しいものはあるけど、今回の旅行のために買うほどでもないんで、パスすることに。
ZOFFが入ってたんで、「私の眼鏡選び」って。
娘達がゆうただけで、購入する気持ちはなかったけど。
あれは?これは?ってチェックしてもらって、一応フレームは決定。
そのうち購入する予定??
帰宅したんは夕方。
連休も終わり・・
ず〜〜っと動いてたけど、気持ちはリフレッシュ。
明日から頑張らんと!