母と合流してちょっと買い物に付き合ってお茶。
お茶してゆっくりってゆうより、叔母(母の従姉妹)の近況とか又従姉妹(叔母の長女)から聞いた話を伝える時間。
「大きい小さいは あるけど、どこもたいへんやな〜」と。
何にも問題をかかえてへん家は少ないのかも〜
又従姉妹はそれこそ『めっちゃたいへんな問題があったけど、やっと片付いたんで、今はなんにも問題なく過ごせてる〜』らしいから。
彼女のことを思ったら、私なんか・・・
ちょっと遅めの帰宅で、夕食準備もバタバタと。
今日は疲れたってゆうより、疲れが抜けん状態。
明日は娘達とお墓参りをしてから、ちょこっとミナミを散策です。
ちょっとだけ。ゆっくり寝られるかな?