白洲次郎は録画して「おくりびと
長女は観たけど次女はDVDを借りる予定やったんで。
それが、ず〜〜〜っと寝不足やったんで、起こすんがほんま大変でした。
CMとの音量の違いも凄かったんで、リモコンずっと持ってすばやい対応を。
ダンナが早く寝たからですが。
私は公開前の深夜、ダイジェストを観たことがあったんで、こうゆうふうに繋がってるんやって。
最後シーンってゆうかエンディング、次女と二人で「え?」
ちょっと予想外でした。
観ながら、自分ならどんな装束を着せてもらおうかと。
ま、いくら好きでもジーパンはお願いしませんけど。
そうゆうたら、この連休、ダンナが1番嫌い(趣味が悪い)ってゆうてた、娘達からもろたちょこっと破れがあるジーパン、1回も穿く機会がないな〜
明日も知人に会いに行ってから、弟が実家に来るんでどこかで合流予定。