今日は1日 雨が降ったり止んだり・・めっちゃ涼しかった。
まあ、秋なんですけど。
ってことで、今晩はお鍋!
ちょっと好評やったトマト鍋。
普通のお鍋と違う野菜がいっぱい食べられるから?
ピーマンやオクラ、キャベツにトマト。
豚肉とエビとイカより鶏肉にして欲しかったと。
いろいろリクエストがあるんで、そうのうち第2弾を!
で、明日は残ったお鍋にチーズを入れてリゾットに。
これが楽しみで!


疲れた顔をしてるって娘達に指摘されたけど、急に変わることもできんし。
久しぶりに『食い食い病』
我が家ではストレスが溜まると食べ物に走る傾向があるんで、お腹がすいてないのに食べ物を口にする我が家だけの『病気』
今日は強烈!
アカンアカン・・
爆睡したら完治のはずやねんけど・・
まだ明日は水曜日・・
今週は長いな〜