徐々に秋支度になっていくんですが、まだ部屋を閉め切るまでには至らず・・
って思ってたら25℃を切る予報。
衣替えをして良かったかな。
台風が来てるらしいですけど、連休は避けて〜
スケジュールいっぱいで、やっと調整がおわったとこなんで。


幼虫ですが、昨日から1匹がまた行方不明。
もう1匹は諦めて?葉っぱを食べてるとこを見かけたんですが、夕方には行方不明。
そろそろさなぎになる時期かな?
時間がある時 探してみんと。


安倍さんのラジオの公式をチェックしました。


『カーペットも待機中、照明も探し中ということで、
良いお部屋になって、秋の夜長、清々しく本が
読める環境が整えられるよう、祈っています!

読みたい本がたまってたまってしょうがないみたいですケド・』


模様替えをしようとするきっかけは何だったんでしょうね。
ここまで(って見たことはないけど)って引越しの時ぐらい?
ほんま、秋の夜長、ゆっくり本が読みたいですね。
おんなじように読みたい本が溜まってるんですが・・
先に娘達が読みかけてます・・
秋の夜長ってゆうのがないんで、もしかしたらお正月かな。
それと眼鏡。
疲れが溜まってるのかコンタクトの調子が悪い。
それでか?ですが、細かい文字が読み辛くなってきた。
連休に娘達が出かける時 買いに行くかも。