秋の気配は朝晩だけ?
今日の日中は けっこう暑かった気がします。
徳島の友人から「すだち」が届きました!
毎年 ほんまにありがとう!
さっそく、いただきました。
たくさんなんで、実家におすそ分け。
母はそれをご近所に。
一人なんで、使いきれんかったらもったいないからって。
明日、弟が実家に来るようなんで、おすそ分けを持って行くことに。
今年は秋刀魚が豊漁らしいんで、いっぱい使わせてもらいます。
お礼の電話をしたら、会議で遅くなるとお母さんが。
同居してるから助かるってゆてたけど、あんまり頑張りすぎんようにってメールを。
旦那さんも忙しいらしいし・・
友達で、「のんびりしてるよ〜」ってこが居てへん・・


で、気づけば金曜日・・
すぐにラジオを聞くのは諦めて、連休に纏めて聞くことにしよ。


幼虫日記は後で・・