朝、新聞を取りに外に出たら、虫の声が。

すっかり秋!
涼しいが通り越して、ちょっと寒い。
秋とゆうたら、食欲の秋!
昨日、キタのイベントに行った長女が、阪急で美味しいものをこうてきてくれました。
miam miamとゆう店のケーキ。
めっちゃリーズナブルやのに(今どき300円台のケーキがあるの)、美味しい!
それとベノアのスコーン。
これは娘達の朝ご飯。
スコーン好きなんで、めっちゃ好評でした。

http://www.benoist.co.jp


阪急に早くチェックしに行かんと。

食欲の秋とゆうたら、うちの幼虫。
凄い食欲で、移動させた花がほとんど食べ尽くして、自分が隠れるところがないぐらい。
そんなことしたら、鳥に食べられるのに…アホやなぁ。
明日、花がいっぱい咲いてる鉢に移動させたらんと。
どこまで過保護にしてるんや…です。