サッカーですが、オランダ戦は予想通りですが、もうちょっとなんとかならんか?でした。
海外組を召集してるんやったら、つこて!
交代選手が入ってバラバラやったけど。
それよりポルトガル
次女と試合を見ながらため息。
あんな豪華なメンバーでも予選で苦戦を強いられてるんやね〜


そうそう、行方不明の幼虫。
帰宅した時、発見しました。
最初に発見した、同じプランターの花をムシャムシャ食事中でした。
昨日はどこに行ってたんやろ。
食料の花?が少なくなってたんで、同じ花がいっぱい咲いてる門の中の鉢に移動させましたが、迷惑やったかな。
嫌そうな?態度でした。
環境を変えるのはまずかったかな。
虫にも過保護なんで・・


長女が出かける前にNHKで「緑の茄子」を見たって。
いろんな茄子がありますって、シルク茄子も見せてたらしい。
品種改良の技術はどこまでいくんやろ。