北大のポプラ並木
自分の携帯では上手く撮れんので 娘達からもらいました。


無事 帰宅。
体力的より気が疲れました。
どうしても人より移動に時間がかかるダンナ。
せやのにマイペース。
帰りの飛行機でもいろいろ迷惑を・・
本人は笑い話にすませてるけど、こっちはハラハラ。
自分がたいへんなことは主張するけど、回りが見えんすぎ・・
これからは列車の旅行は無理かも・・と、ゆうて自動車では、もっとわがままになりそうやな〜って娘達と。
空気が読めん発言に、娘達が軽く注意。
旅行中は皆が 我慢して注意をせんかったけど。
寝る前にやっと空気を読んだんか「皆さんのお陰で旅行に行けて、ありがとうございました」って。
どこまで本気かは?ですが。