なんか秋の気配?
青空が高く見えるし、風が心地良い。
北海道に避暑って・・残念ながら、秋どっぷりかも。
3日休むだけで、めっちゃ準備が忙しかった・・
なんとか迷惑をかけんでええように、段取りがついて良かった。
いつもお世話になってる取引先の方が、早めに連絡していただいたんで助かりました。
お土産は買って来ませんが(顔を見たこともないけど)感謝です。


長女がいろいろ調べてくれてたんで、後は持って行くものの準備だけ。
今回はスーツケースで。
誰が引っ張るかは当日のジャンケン。(大阪ではインジャン)
美瑛 楽しみです!


e+からはメール、ぴあからは葉書で『ミュージカル「グレイ・ガーデンズ」』の先行予約の案内が。

12/10(木) 〜 12/13(日) イオン化粧品 シアターBRAVA!

演出が宮本亜門さん、出演は大竹しのぶさんと草笛光子さんがメイン。
観に行きたいけど・・
タイミングが合えば、ぜひって舞台なんですが・・公演日程が短すぎ。
安倍さんしだいかな。