世界陸上を見てました。
ラソン 良かったですね!
尾崎さん よく知りませんでしたが、山下さんのチームの方だったんですね。
山下さんのファンでしたから、指導者としても結果を残せて良かった!
藤永さんもやっと復活。
高校時代強かったから。
これも良かった。
後はやり投げ。
頑張って欲しい。
ま、日本は出てませんけどマイルレースは面白い。
なんとか次回は出場できるようになって欲しいな。


次女が無事帰宅。
いろいろ面白かったようで。
動画もいっぱい撮ってきたんで、ちょこっと鑑賞。
話には入らんと、いkなりダンナがデジカメを触りだして。
「そのままにしといて」って次女がゆうてたのに、なぜかダンナがPCに取り込んで・・
間違えて消されたら大変なんで、次女は「消さんといてや」って必死。
「わかってる」ってゆうてましたが、過去に長女の旅行のデーターを「移すだけや」ってゆいながら、すっかり消したことがあるんで・・
「いるんやったら、ちゃんと自分で残しとけ。残してってゆえへんかったし」って、失敗も認めず、あやまることもなく。
「そのままに」って何回もゆわれてもマイペースで・・
こっちがハラハラ。
作業が終わって 「今日は疲れた。PC触りすぎた」って・・オイオイ。