安倍さんのブログをチェックしたら 立山に6000人とか。
凄いですね〜
一応?環境問題をとりあげたイベントやったんで、北日本放送の?ニュースになったようです。


http://www2.knb.ne.jp/news/20090822_21075.htm#


動画でちらっと安倍さんが見られますが、もっと派手に映ってる方が・・
気持ちはわかりますが、もう少し・・


ブログで小西さんと久しぶりの再会やったと。
娘。時代から 小西さんの曲って良いと孫板に書かれてた方がいてはりました。
曲は全く分かりませんが、安倍さんの曲で好きな曲は小西さんの曲が多かった気がします。
『ふるさと』はもちろんですが、『ぴーひゃら〜』も!
いつかアルバムでぜひ!


で、参加もしてないのに感想を。
ブログでも『来てくれるかなあ』と・・
ちょっと安倍さん 不安な気持ちを吐露しすぎ。
たくさんの方が参加されるからこそ、ファン以外のたくさんの方に自分の歌を聞いてもらえて嬉しいとか、自分の実力を知ってもらえる機会ができたとか気概のこもったことを書いて欲しかったな〜