次女が出かける前に、家族旅行の簡単なプレゼンを。
ダンナは「え〜」でしたが。
一応 美瑛にも行くことに決定。
室蘭はいつか?一人で(予定?)
めっちゃケチケチ旅行になるけど、ゆっくり家族でってゆう機会は少なくなりそうなんで、いろいろ体験してきたいと思います。
って、これから詰めることがいっぱい・・
間に合うか?


で、次女は友達と旅行に出かけました。
夕方からちょっと雨が・・
安倍さんも移動でしょうか・・
小学校時代の友達との旅行は『香川にうどんを食べに行く』以来。
2泊3日とはいえ、自分で企画してチケまで取るのは初めて。
ま、イライラせんと楽しんで帰って来てくれたら。
出発前に雨は止んだんで、気分良く出発。
とりあえず、明日だけは止んでやって!