FC限定の安倍さんの動画が更新されてました。
河口湖のファイナル終了後の撮影なんで お疲れの表情でしたが、早い更新のおかげで感動が新鮮ですね!
できたらもうちょっと引いて撮ってもらえたら 花火と安倍さんが一緒に見られたのかも。
で、オープニングアクトをつとめられた『かもめ自動合唱団』のブログに安倍さんのことが。
子供達にとって良い経験でしたね!
本番までに いっぱい練習したんでしょうね。
それに朝早くから出発。
子供達にはそうとう負担があったんでしょうが、それを吹き飛ばすぐらいの感動やったかも。
インタビューもあったようですが、予定外だったようで。
子供達の伸びしろは想像以上なんですよね。
良い経験になったって指導者さんが!
安倍さんが『かもめ児童合唱団のCDを聴いて気に入ってくださったことがきっかけ』だったそうですが、いろんな出会いがあるんですね。
子供好きな安倍さんですが、ほんまに、エエ人ですね!!