夕食後次女の旅行計画のお付き合い。
私は時刻表 次女はPCかかえて・・・
家族旅行前に友達と行く予定が、今だ白紙状態に痺れをきらしたってことです。
4人の旅行やけど、学生が2人。
もう一人は今 試験中、社会人にいつも頼むのも悪いし、やっぱり自分で計画したほうがええかな〜って。
とりあえず長女と行った四万十川が良かったってゆうたら、皆が賛成してくれたらしいんで、そこを中心で。
考えられるプランでは最高!って自画自賛
はよ、泊まるとこを予約したいけど、皆にプランを見せんとアカンので、そこは思案中。
なんとか決まったらええな〜です。


さっきエンデバーが帰ってきましたね!
宇宙から「おかえり」です。
凄いね〜何ヶ月も宇宙にいてるって。