今日は天神祭り。
ってことで、夕食は『鱧』
安倍さんはシャブシャブでしたっけ?お鍋風に食べられてましたが、うちは梅肉で。
お祭りは中継で楽しむぐらいで・・
大阪のお祭りってゆうても 川がメインなんで、どうもなじみが・・・
そうゆうたら、『鱧』の話題をメールで送ったらよかったかな。


安倍さんのブログに西島千博さんの名前が。
西ヤンって・・
真矢みきさんとのつながりからかな?
1回だけの共演やったけど。
ブログをはじめられてから、いろんな繋がりがわかってきますね。


NHKでヨーロッパ企画の公演が放送されてます。
長女は本物の舞台を観に行ったんですが、めっちゃ絶賛でもなく。
ってことで、次女と一緒に観てたんですが・・どうも疲れる。
なんで、終了・・