夕食後 ダンナが「旅行の計画はどうなってる?」って。
「まだまだ先の話なんで、8月になってから]って説明したけど、どうも気にいらんらしい。
ガイドブックとPCつこて。いろいろ確認?
娘達に「どこに行きたいか 早く計画せんと」って。
どうも自分で計画せんと納得せえへんみたい・・
娘達は 8月前半もいろんな計画があるから、まだええのにってゆうたけど。


で、今日は723の日ってことで、安倍さんに誕生日のプレゼントを送りました。
毎年 早くって思いながら、いつもギリギリになるんで、実際 安倍さんの手元に届いてたんは きっと月末?
ってことで、今年は早い目に準備して。
中身はうちの娘達が使うことになったんで、一緒に注文したもの。(微妙な説明・・)
珍しく順調に進んだんで、目標達成!
これでとりあえず8月前半には届くはず?
切手は今日発売のグリーティング切手のキティちゃん。
三文オペラ」つながりで?購入しました。